2011年5月23日月曜日

郷愁 - ノスタルジア





はりつめた心の奥に 凍ってるこの思い

途切れては また縫い付ける

ノスタルジア あの日の思い出。。。

どことなく笑いあった 泥だらけの僕らだった

手をつないで走り回って いろんなとこへ遊んだ日々

毎日が楽しくって 笑顔という花咲いてた

たとえ転んだとしても 僕を立たせる手があった

でも。。。

時が過ぎてく。。。悩み始める。。。

君の手がゆるむ。。。離れていく影。。。

言葉はデナイ。。。足が進まない。。。

手を伸ばしても。。。もう届かない。。。

信じきれなく。。。もがき始める。。。

イカナイデなど。。。もう遅い。。。

Aa... 君と僕の間に

Aa... できた裂け目

Aa... 時間は時に残酷で

Aa... ボクはただ泣くしかなかったyo 。。。


握り締めた想いのカケラ 手はもう血だらけで

ばら撒いた 思い出はすでに

かすんでく 忘れていく

何となく喧嘩しても 本気で殴り合っても

すぐに笑いあって仲直りして また走り回ったよね

君が支えるこの手は とても力強く

僕も君を支えたいと 強く願ってたんだ

でも。。。

時が過ぎてく。。。不安が支配する。。。

君の手が離れる。。。遠くなる影。。。

言葉は枯れた。。。笑顔はシオレタ。。。

涙なんかじゃ。。。もう つなげない。。。

Aa... あの時の痛みは

Aa... 忘れられはしない

Aa... 今は進むしかないよ

Aa... 僕は一人で夢を追うyo

在るはずもない道を。。。突き進むしかないyo。。。

“NOSTALGIA” (ノスタルジア) 時はもう戻らない。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿