2011年5月27日金曜日

ツイッターはじめました!!


いやー、人間誰しも初めてのときは色々と戸惑うものですねー、ツイッターて、いったい何がどうして、どうやったらいいものか、まったく分からなかったです、ハイ…でも、いじくりまわして6時間、ようやく何をすればいいのか、どうすればいいのかとか大体分かってくるもんだから人って怖い…
まぁ、6時間もいじくっていたんだからあたりまえか☆

でも、そのあとで友達が「ツイッターの使い方、解りやすく教えてくれるサイトあるよ、知ってた?」て、言ってきた…

ソーユーことはもっと早くおしえてよぅぅぅぅ!!!!!6時
 間もわたしゃあ一体何をしてたんだか!!!

でも、ネットで捜索しなかった私も私だ…
で、捜索して見たら……結構あるじゃん!!!↓
こんなに こまかあ~く教えてくれるサイトがあったとは~...〈ブチッ〉畜生、私の6時間を返せ

 そう言えば、ツイッターのキャラが、青い小鳥なのだそうだ。なんでも、ツイッターと言う名前の由来は、小鳥のさえずりからキテルらしく、一言今自分が何をしてるか、何をのせたいか、どんなことを思っているのかとか、色々一言で話すコミニケーションの場所、そして色々その青い小鳥ちゃんの画像を捜索しました!!↓
最後に、私のツイッターの  公開プロフィールのせておきます。できればぜひ、フォローしてやってください→  http://twitter.com/agatarakisuta

 

0 件のコメント:

コメントを投稿