2011年4月1日金曜日

いろいろなコトが!!日本が心配!!!


最近日本では 色々な災害が増えています。。。 これから日本が ドウナルであれ、がんばってほしいです!!><
こんな写真を見たとき。。。


うわああああああああ!!!! こっちまでなんか涙 でそうになりましたあああ>< 日本には家族がいるのですが, 埼玉は被害が少なかった そうです。。。でも、大変なことに なってますよね~。。。
毎日の生活の中で、我々は 小さな幸せがあることにも きかず毎日を 過ごしています、 でも、 少し考えなくてはいけません。
ただ 踏みしめるこの 大地が あるだけで 幸せ なのかもしれません。
皆のコメント待ってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿