2011年5月25日水曜日

明日がある限り


まだ終わらない、終われない 
魂の叫びは枯れない
そこに孤独があるならば
逃げない、くじけない、戦うのさ YEAH!!

明日が壊れると知り、 目をつぶった
涙なんかじゃ答えられない真実を知り
声に出せない気持ちを抱え悩み続ける
それでも明日が続く限り夢を見るのデス!

まだ終わらない、終われない 
希望の鼓動はやまない
そこに闇があるならば
逃げない、くじけない、立ち向かうのさ SOUL!!

人は言う、夢を追うために生きると
私は問う、未来ない場所、夢もナイノカ?
カレは言う、光は夢、闇も何もかも
希望は咲く、明日は作れる

まだ終わらない、終われない
魂は死んじゃいない
そこに苦しみがあるならば
逃げない、くじけない、ぶち破るのさ SHINE!!
逃げない、くじけない、戦うのさ YEAH!!
逃げない、くじけない、立ち向かうのさ SOUL!!

0 件のコメント:

コメントを投稿