2011年5月23日月曜日

FRAGMENT DREAM - フラグメント ドリーム



歩きつかれ 立ち尽くすと 足元に転がる 夢の玉

いつか必ず叶えると 約束したユートピア(理想郷)

今はただの丸い玉 いつか砕けて散るのでしょう

祈っても、願っても、叫んでも

あきらめた明日は戻らない

掴みたくても掴めないもの

逃した心があの空へ逃げる

いつか砕けた夢の玉 拾い集めて橋にして

この暗闇歩いていく 今はただのカケラ

なのに この私を支えてる

疲れ果ててたたむと 足元に広がるカケラたち

形はないのにシャイニング 諦めた空が戻ってくる()

砕けたカケラ集まって フライ いつか羽になるのでしょう

祈って!願って!!叫んでみて!!!

血だらけの僕ら今掴んだはず

帰ってくるこの心大切にして

いつか砕けた夢の玉 

羽になって僕らを飛ばす

暗闇抜け出て未来へ

小さかった あのカケラ

今は皆を支えてる

今は私も僕も支えられてる

0 件のコメント:

コメントを投稿